誕生から3ヶ月まで(1)
1】 【2
Moccuを飼うまでのエピソードです。柴と言うと茶色(赤)というイメージがあったのですが、インターネットで色々調べて行くうちに、黒の可愛さにひかれていきました。

ペットショップ等に色々足を運んでもなかなか思っている柴犬に出会えずMoccuはインターネットで購入したのです。最初は若干不安(インターネットでの購入)はありましたが今は大変満足しています。

この写真でMoccuに出会いました。

兄弟犬はオス3頭、メス1頭。

この写真で購入を決断。

しかし、顔が怖いっす(^^;

生後30日ぐらいです。

ブリーダーさんより送っていただきました。

Moccuは生後40日目で飛行機に乗ってやって来た!

10月20日に、待ちに待ったMoccuがやって来ました。犬を飼うのは、ほとんど初心者なもので格闘の毎日の始まりです。

来てまもなくのMoccu。きて早々『元気がなかったらどうしよう?』とか色々考えましたが、与えたご飯はガツガツ食べるし、初日の夜突然『ピーピー・クンクン』と泣き始め、親元から離され寂しいのかな?って思いあまりにも可愛そうだったのでサークルを開けると一目散に布団の上で『下痢ピー!』その後、スヤスヤ眠り始めるMoccuでした。トホホ・・・
足が短いですね(^^)
一番落ち着く場所で?ポーズ!
1】 【2